第236回

北海道日本ハムファイターズ 公式チアリーダー ファイターズガール 鈴木 栞 様

(2017年3月17日放送)

317鈴木さま

今週は北海道日本ハムファイターズの公式チアリーダー ファイターズガールの鈴木栞さんです。

 

新潟出身の鈴木さんは、ファイターズガールになるために北海道へと移り住んできたそうです。ファイターズガールをやっていて一番嬉しいのはファンの皆さんと勝利の喜びを分かち合えた時。北海道の美味しい物に囲まれて熱い仲間たちと充実した毎日を送っています。

 

ファイターズガールの活動は札幌ドームで選手を応援することはもちろんですが、社会貢献活動として球団マスコットのBBと道内各地の幼稚園を回ったり、イベントに参加するなど多岐にわたるため、選手同様長いシーズンを通して戦い続けられるよう体作りに重点をおいています。試合のある日にはめいっぱい体を動かすので、ファイターズガールの皆さんはなるべく胃に負担のかからないものを食べるようにして、野菜や鶏肉中心のお手製の弁当や特製スムージーを持ってきているそうです。中でも最近はチアシード入りのスムージーが流行っていて、それぞれのスムージーレシピの情報交換なども盛り上がっているそうです。

 

さて、今年も活躍が期待される日本ハムファイターズですが、現在くるるの杜では「WE LOVE HOKKAIDO 応援キャンペーン」を開催中です。4月9日(日)までの期間中、くるるの杜で1500円(税込)以上ご利用の方に応募ハガキをお配りしています。抽選で北海道日本ハムファイターズの観戦ペアチケットや、黄色のWE LOVE HOKKAIDO限定ユニフォームが当たります。

昨年は見事にリーグ優勝と日本一を成し遂げた北海道日本ハムファイターズ。今年も選手と道民が一緒になって北海道を盛り上げていきたいですね。

 

くるるの杜ホームページ

http://www.hokuren-kururu.jp/